JOURNAL

2023/03/01 00:00

この度、MIYAGEN Trail Engineeringのホームページをリニューアルすることになりました。

リニューアルの理由と変更内容

MIYAGEN Trail Engineeringの公式HPのプラットフォームをShopifyとしていましたが、諸事情によりBASEに変更することになりました。この変更により、お客様には再度メールマガジンの登録をお願いすることになってしまいます。お手数をおかけして申し訳ございません。

BASEの仕様により、メールアドレス宛にテスト送信をして最終確認を終えたら、本登録となりますので注意してください。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

さらに前回までSTORESにて商品を販売しておりましたが、全ての商品をこちらへ統一させていただきます。

ホームページの改善に取り組んでいきますので、何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

MIYAGENは強くて軽いギアを作ることをモットーに、最適な素材とその構造を模索し、素材が持つ特性を活かした強くて軽いギアを生み出しています。自然を感じ、トレイルを楽しむための製品開発に取り組んでいきますので今後もよろしくお願い致します。

JOURNALトップへ
Copyright © MIYAGEN Trail Engineering. All Rights Reserved.